
2016.03.21 Monday

0


    1004

    2014.06.23 Monday

    0
      ※設定ページの絡み記載更新しました〜。新規ページも作らねば…。

      気分転換も兼ねてブログの記事整理しました。スッキリ!!
      最近はやっとXYで全国図鑑完成させたり、ぼちぼち色んな子育てたりしてます。ポケモン楽しいわ〜
      擬人化も少しずつ練ってます。XYっ子はよ清書せえっちゅう話…。
      簡易ブログだけですが新しい子の設定ものせてます。興味あったらどうぞ→


      ツイッターで放出したらくがき色々載せときます〜。


      トド.ゼ.ルガ♂蒼獅(あおし)
      トドミロ族のお兄ちゃん。


      トド.ゼ.ルガ♂秋弦(しづる)
      トドミロ族の兄ちゃん。ふらふらしてる。


      トド.ゼ.ルガ♂凪麻(なぎお)
      トドミロ族の兄ちゃん。ほのぼのヤンキー。


      メ.レ.シー♀寄りセルフィーユと♂寄りフェンネル
      めれし姉弟。姉様に成長できない呪いがかかって解呪するために旅してる。


      マフォ.クシー♂デデデデ
      魔法使いに見せかけた手品師に見せかけた詐欺師。本名はユリッツァ。


      トリ.ミ.アン♂茶壱(さいち)
      デデデデ信者。


      ヌメ.ル.ゴン♂ヴィオニエ
      可愛い顔してドS。


      ガ.バイ.ト♀アシュリー
      あんまりセンスがないお嬢。


      デフォルメでいろいろ。蘭兄さん、オズマ、羅五麿。


      Y軍らくがき。


      みろくちゃん!(ふし.ぎ.ばな)


      マーニャちゃん!(どん.か.らす)


      卯條さま!(★る.ぎ.あ)


      九蓋ちゃん!(らん.た.−ん)


      めれし姉弟。姉様かわゆいです(親ばか)


      デデデデ「詐欺師ユリッツァとか知らないんでー。私魔法使いデデデデなんでー」


      初期アシュリー。


      めれし姉弟が一番お気に入りです。それではまた今度!


      2016.03.21 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする