
2016.03.21 Monday

0


    1848

    2014.09.13 Saturday

    0
      ※ログどばっと追加。擬人化設定&辛い表記いっぱい追加!リンク整理。

      お久しぶりです〜。いつの間にか3ヶ月近く経っててびっくりです。
      その間に引っ越ししたりPCが壊れて新しく買い直したりとちょっと色々ありました。
      最初はめっちゃ絵描きづらかったんですけど、最近慣れてきたのでよかったです!
      久しぶりに更新めっちゃしましたー!
      新しいXYっ子の設定や、デザインだけ考えて●年放置してた子(ごめん)の設定とか追加してます。
      よかったら見てやって下さい〜^^

      あと今更ですがBW2買ってプレイしました!!
      実はやってなかったので…楽しかったです!BW2の旅パも考えたので、↓で紹介しますね。

      割と溜まってたログ放出していきます〜。


      ★ドラ.ミ.ドロ♂さがほのか
      イヤなヤツ。


      ヌメ.ル.ゴン兄弟初期案。


      ヌメ.ル.ゴン兄弟大集合。
      左からピノ、ヴィオ、コロン、ミュスカ、デラ、ドルチェ(名称略)

       
      大ちゃんと絹ちゃん!(エン.ブ.オー♀とエル.フ.−ン♀)


      レヴェイユたん!(ミロ.カ.ロス♀)


      プリン貰ってうれしい羅五麿(ガブ.リ.アス♂)


      むげんくん!(リー.フ.ィア♂)


      茶壱くん!(トリ.ミ.アン♂)

       
      デデ狐ふたつ(マフォ.ク.シー♂)


      BW2メンバーの仮案!
      リーダーの不動くん(ポ.カ.ブ♂)はBWの大ちゃん降兄ちゃんの弟です。
      めちゃくちゃな兄姉と違って真面目に仏門を極めようとするのんびり屋さんのいい子。
      そんな不動くんに5人の野郎どもが惚れ込んで一緒に旅してるって感じのメンバー!
      ヘンゼル(ペン.ド.ラー♂)は暴走族かなんかのヘッド。不動に改心させられてボスと慕うようになる。
      ヘンゼル「不動さんに指図すんじゃねえゴルァアア!」
      ゴーティエ(ス.ワン.ナ)はポケウッド&ポケミュージカルの大スター。不動を自分の後釜に据えるためスカウト中。
      ゴーティエ「君が首を縦に振るまで僕は諦めないつもりだよ?」
      蔭刀(★フワ.ラ.イド)はイッシュ地方でも有数の資産家の跡取り息子。同性愛者なので不動を養子にしようと企む。
      蔭刀「ねえ頼むよー、このままじゃオレ女なんかと結婚しなくちゃなんないんだってば」
      奈落(フリ.−.ジオ)はネジ山にある妖しい商店の店主。不動を上手く騙して商品にするため画策中。
      奈落「子豚の肉は高ぅ売れるかねぇ…冗談ですよぅ」
      瓢舞(コジ.ョ.ンド)は流浪の踊り子、その正体は腕のいい暗殺者。不動に助けられ忠誠を誓うように。
      瓢舞「ふ、不動さま…不動さまのためなら私、人の一人や二人や百人如き…!」

      とりあえず今考えてるのはこんな感じです。
      皆恋愛的な意味で不動のことが好きってわけじゃないです。でも総モテ。それか不動総攻め。
      ちゃんとしたデザイン練って設定も作ります!

      それでは今回はこの辺で!


      2016.03.21 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする